

EDうp



ごめんなさいごめんなさい。。。


よいお年をー

一応

終了、でございます

一応、と表現したのはまだうpされていない方がいらっしゃるようなので^^;

参加いただいた方、本当にありがとうございました!

初めてのことでしたのでうまくいかなかった点、改善すべきだった点、その他諸々ご意見は募集します!自分自身でも反省すべき点が多々あったのでこれからに生かしていこうと思います。

EDは明日うpできれば幸せだなぁ(´・ω・`)

改めまして皆様、ありがとうございました!

OPあげました




さぁてA枠動画作るかー

重要なお知らせですよ!

すっかり忘れてましたorz

タイトルのお話。

A枠は【歴戦架空tale】動画タイトル【お題】

というタイトルにしてください。

B枠は【歴戦架空tale】

だけで結構です><

直前告知明日突貫でつくろうかな(´・ω・`)

うぃ

久々の主犯です。
とりあえず自分は主犯のA枠の動画とOPを現在構想中です。
OPどうしようかなぁ。曲がまだ決まってなかったり。
候補曲は数点決まったのですがね。そこからなかなか進まないw
A枠のほうはいかがでしょうか?
そのまんまだけど意外と苦しい、全然外れててやっぱり苦しい、なんのこっちゃわからなくて結局苦しい、等々あると思いますが、まぁお互い頑張りましょう。

当日に公開できない事情があっという場合は遅刻でも可、とします。特にA枠。

まぁ一週間以内ならみなさんも笑って許してくれるかと思います。

では製作に戻ります。今日はお休みなのです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 歴戦架空Taleを考える All Rights Reserved.

